ROMデータのサルベージ(救出)

FANUC製CNCを搭載した設備内ROM、ROMカセットの故障復旧対応。故障ROMからのデータ読み取り・診断。ROMのバックアップとして複製の作成もしています。

FANUC PMCライター、汎用ROMライター、その他補助ツールを使用して故障部位の切り分けと、データの再生を行います。データ読み取りできないものに関しては図面をもとに手入力を行い、設備の稼働復旧をサポートします。

取り扱いできる旧型機種 FANUC 10/11/12シリーズ、15シリーズ、0シリーズ、16/18/21シリーズ、Power Mate A/B/D、他・・・。これらは一部を除きPMCデータはROM化されているため取り扱いには専用機材が必要となりますが、今のところ弊社で対応可能です。

※将来的に、弊社で保有している保守用機材等が破損した場合には、その時点でサービスの提供を打ち切る場合がございます。

TOP